Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

もらえるらしいんで^^

アバター
2020/06/18 19:04
今日はBG見るからまだ起きてる~
アバター
2020/06/18 18:51
はじめちゃん、そろそろねよか?
アバター
2020/06/18 17:13
しゅうへいさん こんばんは^^もう降ってきたのですね?デリバリー頼んじゃった。雨の中申し訳ないな。
        栗の花はきれいだけど匂いがね~
アバター
2020/06/18 17:11
こんばんはぁ~。
こちら地方は雲の覆う曇り空の一日でしたが、小雨が降りだしました。
入梅して少し足踏みをしていた雨も夜には本格的に降ってきそうです。
こちらでは郊外にたくさんの栗の木が見られますが、
その栗の木にはびっしりと栗の花が満開で独特の香りを放っています。
ほんとうに紫陽花は綺麗ですねぇ~。溜息がでるくらいいい色です。^^

そうなんですすねぇ~。行ってきます。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
梅雨の季節はまだまだこれからですっ。
熱中症や食品の衛生には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.