Nicotto Town



また同居人が症状悪化

ニコットおみくじ(2020-06-26の運勢)

おみくじ


昨日からまた同居人が休んでる。

痛風からくる手の腫れが痛くて仕事ができないそうだ。

会社には病院もういっかいいってくると言ってたけど

行く気配がない。

困った~

お給料も安くなるし、バイトだからクビにでもならないかと不安。

一か月に二週も休んでたらねえ。

一日中家で一緒で自由もないし・・・。

パソコンの使用権利は自分にあるんだけどね。


アバター
2020/06/26 11:24
しゅうへいさん こんにちは^^暑くなってきてます~、予報は33℃!もらってきた大葉の苗木がだめになりました。。旦那には頑張ってもらわないとね~、薬が効くといいけど。
アバター
2020/06/26 11:01
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなりそうです。
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

あらら。それは先々も心配ですね。
旦那さんには頑張ってもらわなきゃ。

梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/26 08:22
ほたさん 仕事なくなっちゃったら困るわ~なんとしても踏みとどまって~
アバター
2020/06/26 08:20
一ヶ月に2週もお休みだと、お仕事なくなっちゃわないか心配だねぇ:;
誰かとずっと一緒に一日過ごすのは意外とストレスたまっちゃう!

通風よくなって、普通にお仕事いけるようになるといいよね^^
とりあえず病院に無理やり連れていこう!w
アバター
2020/06/26 08:02
山椒さん 今のお薬が合わないのだから、もう一回病院いってほしいですよねえ。
アバター
2020/06/26 08:01
南ノ猫さん 薬は飲んでるのですが、なかなか尿酸値がさがらないようで困ってます。
アバター
2020/06/26 08:00
ゆっきさん 薬が合わないみたいなのでもういっかい病院にいってほしいんですけどねえ。
アバター
2020/06/26 08:00
困ったね・・・・

何として病院に行ってもらえますように。

欠勤は一番ダメージ大きいからね。
アバター
2020/06/26 08:00
陽菜ちゃん 早くよくなるといいね。
アバター
2020/06/26 06:33
尿酸値は、薬(ユリノームとかザイロリック)でコントロールしないとダメだよ。
自己管理能力が全てです。ガンバよー!
広場から。
アバター
2020/06/26 06:22
あらら・・・大丈夫ですか・・・><
病院行ってくれるといいですね。
早くよくなって仕事にも復帰してほしいですよね。
アバター
2020/06/26 06:22
おはようございます(^^♪
早くよくなりますように
願っています(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.