Nicotto Town



ニコ吉でた!

ニコットおみくじ(2020-06-27の運勢)

おみくじ


運気低迷中だったのに、ニコ吉でた!

わーい

いいことあるかな?

運気をわけてあげますよ~^^

みんなでいいことありますように^^

東京都の感染者数減ってほしいなあ~

あと、体重減ってほしいな~w

昨日ダイエット中なのにまたマック食べましたw

スモーキーバーベキューバーガー

美味しかったよ^^

アバター
2020/06/29 18:04
わーい^^
アバター
2020/06/29 17:10
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「とっても賢い楽器」を訊ねていますよねぇ~。
「とっても賢い」をある言い方に置き換えると、その楽器に辿りつきます。
それはお気付きのように「とっても賢い」→「利口だ」です。
なので正解は「りこうだ」から「リコーダー」になりますねっ!
みごと正解おめでとうございます。
また気晴らしにでも挑戦してみて下さい。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/28 06:28
ゆっきさん それが~体調が悪くてこまったよ~
アバター
2020/06/28 06:11
ニコ吉おめでとう!!
いいことあったかなぁ♪
アバター
2020/06/27 20:52
モスバーガーじゃなくてスモーキーバーベキューバーガーでマックのです。
アバター
2020/06/27 18:35
ニコ吉(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

おみくじ引くけどめったに出ないね

いいこといっぱいありますよ^^

モスバーガーご褒美だね。
アバター
2020/06/27 15:30
しゅうへいさん こんにちは^^エアコンいれっぱなしです。夏藤ってあるんだ?
        なぞなぞの答えはリコーダーですね^^
アバター
2020/06/27 14:13
こんにちはぁ。
もう週末の土曜日になりましたぁ~。
6月も今日を含めて残り4日を残すのみ。早いですねっ。
こちら地方は終日の曇りの多い空。湿度が高い暑い1日です。
庭の白い夏藤が、ぽつりぽつりと咲き始めました。
プランター水田の過保護なコシヒカリはすくすく育っていますっ!

ニコ吉。おめでとう!^^
あはは。東京都の感染者数と体重と
両方、減ってほしいですねっ!!

なぞなぞを置いていってみますねっ。
なぞなぞが煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
『みんなから「とっても賢いねっ!」って言われる楽器ってなぁ~んだ?』
このなぞなぞは一番最初のなぞなぞとして出題した記念のなぞなぞです。w
暑さに気をつけて、こまめな水分補給を心掛けて下さいね。
少しでもいいことの多い、そんな週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/27 13:41
彼とラインしてたー歯医者にいったから寝るよー
アバター
2020/06/27 13:07
はじめちゃん、なにしてるのー?
こんにちは。
アバター
2020/06/27 12:45
みみさん 新発売だからね^^
アバター
2020/06/27 11:48
また食べたのー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.