Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-06-28の運勢)

おみくじ


雨にとろけるようにねむい。

湿度で夜中ドライかけてたから

朝はさらさらだ~

気持ちいい~

だからますますねむい。

じゃあなんで起きたかって?

夢がくるくるかわって疲れたからです。

ポルタリングやってたり、

ロープのぼりやってたり、

派遣にいかされてたり、

仕事だったり、

紫陽花が夢にでてきたな~

珈琲飲んでうとうとしています。

アバター
2020/06/28 21:56
賢君さん いやー肉体を使う夢で疲れました~
アバター
2020/06/28 21:40
今晩は♪仕事以外はわりといい夢だった?(^_^;)
アバター
2020/06/28 19:35
みてないー
アバター
2020/06/28 18:45
派遣の品格おもしろいね。
アバター
2020/06/28 09:44
ソトチさん なんか眠りが浅くて夢でグルグル~~。疲れ申したw
アバター
2020/06/28 08:31
朝方って、夢が確かにコロコロ
変わるね〜。。眠くても、一回目を
覚ますと起きちゃいますね〜
アバター
2020/06/28 07:57
陽菜ちゃん 明るいというか変な夢なの~。人見知り激しくなっちゃった?大丈夫?
アバター
2020/06/28 07:31
はじめちゃんの夢ってなんか明るくていいね(^^♪

珈琲飲んでうとうとしてうとうとしてるんだね
なんか、人見知り激しくなっちゃったw

タウンではじめちゃんに会えたらいいな
アバター
2020/06/28 07:07
ゆっきさん おにぎりに髪の毛は悪夢ですね~、どこかでお昼寝できるといいですね^^
アバター
2020/06/28 06:41
疲れる夢で起きてしまったんですね~。

私も今日はおにぎりに髪の毛が大量に入ってる夢見て、
気持ち悪すぎてすごい早く起きちゃった!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.