Nicotto Town



また抜歯

ニコットおみくじ(2020-06-29の運勢)

おみくじ


「あと二本あるのでどんどん抜いていきましょう!」

と先生に言われ、今日歯医者さんです。

抜歯だ~~~~~~~><

麻酔きれたあと痛いんだよねえ・・・。

痛み止めと抗生剤はもらうだろうけど。

やだな~~

でもご褒美にエグチセット買って帰るんだ♪

30分たてば食べてもいいからね。

お薬もらったりなんだりしてれば30分たつ~

噛めるかな?

食いしん坊だな~自分。

アバター
2020/06/30 13:54
ああ 休憩付きですかw
むずかしー
アバター
2020/06/30 13:37
そう「ドラキュラ」と言えば・・・「吸血鬼」ですよねっ。
なので正解の働く条件は「休憩付き」です。
アバター
2020/06/29 22:38
えーわからない~
アバター
2020/06/29 22:05
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^

今回のなぞなぞは「ドラキュラ伯爵」が「働く条件」ですよねぇ~。
ドラキュラ伯爵は何を望んでいるのでしょう・・・?
それは「ドラキュラ」ならではのことなので・・・。

おっやすみぃ~。^^
アバター
2020/06/29 18:09
しゅうへいさん こんばんは^^今日は晴れたね^^明日からまた下り坂みたいです。
        なぞなぞわからない~
アバター
2020/06/29 18:06
ほたさん 下唇かんだわ!w美味しかったけどー
アバター
2020/06/29 17:09
こんにちはぁ~。^^
また新しいの週のはじまりですねぇ~。
早いもので、この6月も今日と明日の2日間になりました。
天気予報ではこちら地方は今週も曇り空の多い天気になりそうです。
今日は久しぶりに陽射しがあったのでスズ達も元気に遊びまわっています。
プランター水田のコシヒカリもキラキラ輝いて見えましたよぉ~。^^

あはは。自分のご褒美で釣られてるんですねぇ~。^^ww

それではなぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしく思われる場合は、遠慮なくスルーをして下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「あのドラキュラ伯爵が働く時に強く求める、
  ぜったいに譲れない労働条件っていったいなぁ~に?」(*^艸^*)
ヒントは「適度な息抜きが必要ですよねぇ~。」です。

それでは食品の衛生や体調管理にはお気を付けくださいねっ。
こまめな水分補強も心掛けましょう。
どうぞ少しでもいいことの多い、そんな1週間になりますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/29 16:29
どんどん!?それはちょっと怖いー><
麻酔が効いてるうちはいいけど、だんだん痛くなってくるのが嫌だよね:;
エグチは無事に食べられたかな?^^
アバター
2020/06/29 14:01
かなちゃん うん、抜歯。お昼に帰ってきてまだ血がとまらなーい
アバター
2020/06/29 13:50
今日も、抜歯なの?
続くと多変ですね。
ご褒美が待ってるから、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
せめて、美味しいもので気を紛らわしてね。
アバター
2020/06/29 09:27
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんも食いしん坊なんだwこちらこそいつもありがとう^^
アバター
2020/06/29 06:44
私も食いしん坊w
ご褒美は大事です(^^♪

はじめちゃんおはよう♪
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2020/06/29 06:14
ゆっきさん どんどん抜いたら噛める歯が少なくなるよ~
アバター
2020/06/29 06:11
どんどん抜くって!ww
先生軽く言ってるけど怖いよ~~。

エグチセットで元気出そうですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.