Nicotto Town



ご褒美

ニコットおみくじ(2020-06-30の運勢)

おみくじ


昨日抜歯のご褒美にエグチセットを食べたけど、

今回は太った。

前回は太らなかったのにー

週一歯医者だから、その日以外は猛烈にダイエットしなきゃだわ!

この気候でまわりは食欲失ってる人が多いけど、

どうして自分は食欲なくならないんだろう?

胃が丈夫なのかな?

食欲なくなる技を持ってる人がいたら教えて~~

怖い動画とかはだめよ?


アバター
2020/07/02 05:06
寝てたw
アバター
2020/07/01 20:59
はじめちゃん、こんばんはー。
寝てる?
アバター
2020/06/30 20:06
ねてたーけど目は開いてたよ~
アバター
2020/06/30 18:39
寝てるなー?
アバター
2020/06/30 17:58
はじめちゃん、こんにちは。
起きてるかいー?
アバター
2020/06/30 13:56
しゅうへいさん こんにちは^^雨に降られる前に歯医者さんにいってこれました。一年早いですね~
        今年はコロナにふりまわされた半年でした。
アバター
2020/06/30 13:37
こんにちはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は曇り空でしたが、本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

食べ物が美味しいと思えるのは幸せなことでは?^^
ダイエットはやっぱり運動かな?

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 11:31
ほたさん 一人ならウーバーイーツよ!面倒なときはデリバリー!
アバター
2020/06/30 10:16
私も最近ちょっと食欲が減退してて、
食べなきゃなぁって思うんだけど一人だと面倒だし・・・と食べぬままw
でも全然痩せてこない不思議ですw

胃が丈夫なのは良い事だよー!
アバター
2020/06/30 09:23
みみさん エッグチーズバーガーw
アバター
2020/06/30 09:22
陽菜ちゃん 運動が嫌いなのよ~若い頃はよく動いたけど~
アバター
2020/06/30 09:21
ゆっきさん 週いちでマックはうれしいですけどねw
アバター
2020/06/30 07:57
はじめちゃん、おはよう。
また食べたの?
えーと
エッググッドチーズバーガーだっけ?
アバター
2020/06/30 06:55
おはようございます
食欲があるって本当は、いいことだと思います

やっぱり運動が大事なのかなあと思い、私も頑張ろうと思いました
はじめちゃんおはようございます
今日も優しい日になりますように
アバター
2020/06/30 06:38
エグチセットで太ってしまいましたか~。
しかし週1で歯医者は億劫ですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.