Nicotto Town



とろろ蕎麦かビビンバか?

ニコットおみくじ(2020-07-27の運勢)

おみくじ


起きたら両方おいてあった。

とろろ蕎麦とビビンバ

ふたつ食べたら太る~

どっちかひとつ。

注文したのはとろろ蕎麦。

だけどビビンバ明日までもつの?

セブンの人も定期的に入れ替えてるじゃない!

うーん 悩む~

とろろ蕎麦冷蔵庫にいれて今日はビビンバにしよう。

同居人も謎の買い物するわねー

アバター
2020/07/27 21:37
賢君さん ビビンバにいきました~明日はとろろ蕎麦です^^
アバター
2020/07/27 20:32
今晩は♪いいね♪ありがとう(^^♪

両方置いてあったらビビンバに行っちゃうな♪(^^♪
アバター
2020/07/27 19:11
了解です^^
アバター
2020/07/27 19:03
ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^
アバター
2020/07/27 18:19
しゅうへいさん こんばんは^^雨ふりですね~、ビビンバから食べちゃいましたw
アバター
2020/07/27 16:18
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
あはは。早く食べたほうがいいのは、とろろ蕎麦じゃない?^^
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/27 10:49
みみさん とろろ蕎麦だけじゃ足りないと思ったのかなあ?
アバター
2020/07/27 10:45
はじめちゃん、おはよぉー。
二つもおいてあったの?
リッチねー。
アバター
2020/07/27 10:29
陽菜ちゃん おはよう^^ビビンバ美味しいよね~^^
アバター
2020/07/27 10:28
ビビンバ大好きですw
食べたくなっちゃった(^^♪

はじめちゃんおはよう♪
いつも優しいコメントありがとう(^^♪
アバター
2020/07/27 06:56
ゆっきさん ほんとはとろろが食べたいんだけど保存方法からするとビビンバからですよね
アバター
2020/07/27 06:20
どちらも美味しそうですね~^^
とろろ蕎麦は冷蔵庫に入れて翌日でも大丈夫そうなので、
ビビンバがいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.