Nicotto Town



おとなしくしてます

ニコットおみくじ(2020-07-28の運勢)

おみくじ


同居人も休みだし、

とろろ蕎麦だし、

おとなしくしてますw

アバター
2020/07/28 19:10
かなちゃん タウンにはでてるんだけどね~すれちがい~
アバター
2020/07/28 17:53
動くと汗まみれに、おとなしくしてる方がいいよ^^
この頃、お話しできないね><
またよろしくお願いいたします。
アバター
2020/07/28 16:22
しゅうへいさん お天気崩れてますね~ヤモリ縁起がいいですね~
アバター
2020/07/28 16:20
ソトチさん とろろ蕎麦は自分にとってはおとなしい食べ物なんです
アバター
2020/07/28 16:19
ほたさん とろろ蕎麦美味しかったけど少なかったわ~
アバター
2020/07/28 16:16
こんにちはぁ~。
7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
こちら地方は午後になってから雨が降りだしましたっ。
家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 14:50
とろろ蕎麦と、大人しくは。。関係ありなのね?
想像中。。。。
アバター
2020/07/28 14:03
とろろ蕎麦!いいなぁ♪
夏になると、ちょっとネバネバしたものが食べたくなりますw
おいしくいただけたかな?^^
アバター
2020/07/28 09:29
陽菜ちゃん 同居人が居る日は優しい日にならないんだよ。。。
アバター
2020/07/28 07:22
はじめちゃんおはよう(^^♪
とろろそば、おいしいね♪

優しい日になりますように
アバター
2020/07/28 06:33
蕎麦をほぐすのが大変そうww
アバター
2020/07/28 06:18
昨日のとろろ蕎麦ですね~。
美味しく頂けるといいです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.