Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2020-07-29の運勢)

おみくじ


大吉だあ~♪

なにかいいことあるのかな?

同居人が休みでエアコン権利はないから不快指数100なんだけど

そんなに暑くならないのかな?

昨日みたいにでかけてくれるのかな?

こんな時間におなかすいています。

やばいけど食べ物がないから大丈夫。

クッキーあるけど今食べたら水分もってかれる。

喉がかわいてるのかな?

バナナシェイク飲みたい~

ないけどw

アバター
2020/07/29 13:55
かなちゃん 雨で病院だったけど旦那が仕事でたすかったわー
アバター
2020/07/29 12:42
おみくじ大吉おめでとう^^
夜中遅くまで起きてると、お腹空くよ~~ね
水分補給だけでもしないとね。
何かいいいこと、あると思うよ^^
アバター
2020/07/29 06:22
ゆっきさん 自分は一年以上シェイクを飲んでないんですよ~マックで今バナナシェイクが出てるから飲みたい~
アバター
2020/07/29 06:17
大吉おめでとう!良いことあるといいですね♪

バナナシェイクかぁ~。
シェイクは1年前くらいにマックで飲んで以来、飲んでないなぁ。
バナナ味も美味しそう(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.