Nicotto Town



夜中に起きるのよくないなー

ニコットおみくじ(2020-07-30の運勢)

おみくじ


20時に寝て22:30に目が覚めた。

タウンをぼーっとながめて0時にきらきらを集めた。

このサイクルよくない!

朝がつらい。

5:30だ。

最近は友達が出題なくて電車で寝てくれたおかげで二度寝ができた。

けど今日からは出題してくれと。。。

眠れないじゃないか。

8時まで出題だからそれから寝ればいいか?

うーん

昨日は雨の中病院いったから疲れた。

アバター
2020/07/30 20:01
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんもゆっくりしてね^^
アバター
2020/07/30 19:23
はじめちゃんお疲れ様(^^♪
ゆっくりしてね。
アバター
2020/07/30 19:12
みみさん お疲れさま~^^
アバター
2020/07/30 18:55
はじめちゃん、こんばんはー。
今日は休みだったけど用事してたー。
疲れたー。
アバター
2020/07/30 17:47
しゅうへいさん こんばんは~^^ずっと曇りでした。気温も低かったですがじめじめして梅雨ですね。
        いいことありました^^
アバター
2020/07/30 17:41
こんばんはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日もちょっとだけぐつついて、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
睡眠サークルがこわれちゃいますねっ。^^
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 10:55
みみさん 彼のせい
アバター
2020/07/30 10:41
同居人のせいかいー?
アバター
2020/07/30 09:29
みみさん ご機嫌ななめ~明日いっぱいまでななめだろうな~
アバター
2020/07/30 09:07
はじめちゃん、おはよぉー。
ご機嫌いかがー?
アバター
2020/07/30 07:07
ゆっきさん 暑くもなかったんですけどね~
アバター
2020/07/30 06:12
中途半端に夜中目が覚めるのってイヤだね~><
アバター
2020/07/30 05:50
みみさん そうだよね~って何時まで起きてるのーw
アバター
2020/07/30 02:00
はじめちゃん、おはよぉー。
規則正しい生活しないとダメだぞぉー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.