Nicotto Town



かき揚げライスバーガー

ニコットおみくじ(2020-07-31の運勢)

おみくじ


昨日ウーバーでモスのかき揚げライスバーガーを頼みました。

美味しかった~♪

海老ぷりっぷり♪

0.7kg太りましたw

月末になにしてんだw

先月の体重より2kg太ってます。

やばいやばい。

8月は痩せないと~

やっぱ自分は二食じゃないとだめだなあ。

一食に戻すか?

でも反動が怖いしな~

アバター
2020/07/31 23:47
ソラさん かき揚げライスバーガー美味しいよ~♪
アバター
2020/07/31 23:46
みみさん 21時に寝て今起きたw
アバター
2020/07/31 22:33
モスのかき揚げライスバーガー!!

肥えてもいいから夜中に食べたいw

アバター
2020/07/31 22:07
はじめちゃん、こんばんは。
寝よかー?
アバター
2020/07/31 20:02
賢君さん バーガーキングいいな~近くにないのよね~
アバター
2020/07/31 19:48
今晩は♪先日久しぶりにバーガーキングで、でっかいハンバーガー食べました♪美味しかった♬

コロナが怖かったけど(^_^;)
アバター
2020/07/31 16:14
しゅうへいさん こんにちは^^天気ぐずついてますね。かき揚げライスバーガーはじめて食べたんです~
アバター
2020/07/31 16:12
みみさん 昨日の夜~
アバター
2020/07/31 15:17
こんにちはぁ~。^^
7月も末日になりましたねぇ~。
こちら地方は今日もちょっとぐつついた天気、梅雨の季節の名残です。
明日からはもう8月。1週間後には「立秋」になりますっ。
暦の上では、秋がやってきちゃうんですねぇ~。
今年は「暑中お見舞い申し上げます」という言葉を使う機会がありませんでした。
この夏に生まれた「メダカ」は18匹くらいかなぁ~?元気に泳ぎ回っています。
モスのかき揚げライスバーガー、おいしいですよねぇ~。
私も好きですっ。^^
この7月もお世話になりました。どうもありがとうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/31 12:21
朝モスだなぁー?
アバター
2020/07/31 10:11
ほたさん ライスバーガーボリューム感もいいよね。暑くなっても痩せないのよーエアコンのせいでw
アバター
2020/07/31 10:01
モスのライスバーガー美味しいよねぇ♪
意外とボリュームもあって(お米だからかな?)好きです^^
8月も暑くなりそうだし、自然と痩せてくるかも?
アバター
2020/07/31 08:20
ゆっきさん 超美味しいのですよ~♪
アバター
2020/07/31 07:56
いいなー!美味しそう!!
モスのライスバーガーはどれも美味しいですよネ(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.