Nicotto Town



腰だよ腰!

ニコットおみくじ(2020-08-27の運勢)

おみくじ


腰が弱い。

昨日もGパンはこうとした態勢でグキッ!

そーっと動けば大丈夫だから病院へも自転車で行ったけど。

まだ今日も痛い。

全体重が骨盤に来た感じ。

鈍痛?

ぎっくりとは違う痛みです。

背筋と腹筋鍛えないとなあ~

座ると悪化するみたい~

アバター
2020/08/28 05:59
みみさん 遅くまでお仕事で朝早いのね、お疲れさま^^
アバター
2020/08/28 04:49
はじめちゃん、おはようー。
これから仕事だよぉー。
アバター
2020/08/27 21:54
寝てるのねー。
アバター
2020/08/27 20:21
はじめちゃん、こんばんは。
今仕事中だよぉー。
アバター
2020/08/27 20:00
今晩は~♪お大事に~♪
腰か~(^_^;)筋トレも辛そうだね(^_^;)無理せずに頑張ってね♪
アバター
2020/08/27 15:02
きゃりこさん 腰が重要、今日はへなへな~
アバター
2020/08/27 14:29
ふむふむ、腰が重要なのね。(๑・ω・๑)
アバター
2020/08/27 11:25
みみさん 疲れは寝てとりましょう^^それでもたまったら休みの日にずっと寝てること。がんばれ~
アバター
2020/08/27 11:18
こしかい?
僕も最近腰が痛いよ。
はじめちゃん、疲れたよ。
アバター
2020/08/27 09:59
あるさん 長くたってると?座ってるとじゃなくて?珍しいパターンだ。
アバター
2020/08/27 09:58
きさん ほぐすのね?URLありがとう、みてみるね。
アバター
2020/08/27 07:02
んーーー!!
ぐきっはないけど・・・
長く立ってると、腰つらいですーーー!!

いずれにしても腰はだいじですよねーーー!!
お大事に・・・
アバター
2020/08/27 07:02
腰はとても大切!!!
固まってしまっている腰の筋肉を柔らかくしてあげて><
YouTubeで参考にしてる先生の真似して、
自分も腰の筋肉を毎日ほぐしてます!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLT1_ldRuu5SMsAjGcbUMj8_ijRxzhHf7u
アバター
2020/08/27 06:13
ゆっきさん ゆっきさんもぐきってやるのですか?つらいですよね。
アバター
2020/08/27 06:08
腰は大丈夫ですか~!
私も時々グキッとやります・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.