Nicotto Town



もうすぐ9月

ニコットおみくじ(2020-08-28の運勢)

おみくじ


9月の半ばになったら会社に復職を伝えようかな。

お仕事9時から10時に変更するのも伝えなきゃ。

怒られるかな?

怖いなあ・・・。

電話するだけでストレスなんですけど・・・。

ほんとにこの仕事でいいのかな・・・。

不安・・・。

アバター
2020/08/28 18:07
みみさん こんばんは^^生きてくのほんと大変だね。
アバター
2020/08/28 18:03
はじめちゃん、こんばんは。
今日も暑かったねー。

今は生きてくの大変だね。
アバター
2020/08/28 13:25
ほたさん 働きやすい環境になるといいね。
アバター
2020/08/28 11:32
会社に要望を伝える電話って緊張するし、
いろいろ考えちゃってストレスかかるよね><
はじめさんが働きやすい環境になるといいなぁ♪
アバター
2020/08/28 09:14
あるさん 10月から復帰しようと思っているので9月半ばごろの連絡がいいかなと、今は腰も痛いしね
アバター
2020/08/28 07:12
小吉:中途半端に終わらないように!自分の力を振り絞ろう!!・・・です!!
  
当たって、砕けろ!!・・・んん??砕けたらダメでしょ・・・

とにかく、連絡するなら、ぐずぐずせずに、早い方がいいと思う・・・

不安をずーーーと引きずってるのはストレスになるから・・・

自分は苦手なお客さんの仕事は先に先に片づけるようにしてマウス!!です・・・
アバター
2020/08/28 06:24
ゆっきさん うん、大袈裟に言えば交渉だしね。苦手なんだ~
アバター
2020/08/28 06:17
こういうの電話する時って緊張しますよね><

頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.