Nicotto Town



居酒屋

ニコットおみくじ(2020-08-29の運勢)

おみくじ


もう何年いってないだろう。

友達が遠距離になってからずっとだ。

今はコロナ禍で行けないけど。

5人以上がだめなんだっけ?

んで22時まで。

友達が姉夫婦と今日居酒屋にいくらしいけど

3名だからいいよね。

義理のお兄さんがボーナス入ったみたい。

おごりなら行くよね。

でもレポート山積みなのにw

ボーナスいいな~、やっぱ仕事するなら正社員だよね~

アバター
2020/08/30 06:40
ソラさん 4人ぐらいまでならいいのじゃ?大きい声ださないでw
アバター
2020/08/29 23:29
半年くらいいってないなー
もうそろそろいってもいいかな?
アバター
2020/08/29 10:33
ほたさん おばちゃんはマックでたむろしてたよwお酒やめたのね?
アバター
2020/08/29 10:29
居酒屋!そういえば全然行ってないなぁ><
お酒を飲んでた頃はよく行ってたんだけど、やめてからパッタリw
今はコロナもあるから行けないしね:;
たまに友達とランチ行きたいって思うけど、それも躊躇しちゃう><
アバター
2020/08/29 08:56
あるさん 自営業すごいと思うわ~、自分には才能がないから~
アバター
2020/08/29 08:42
正社員・・・ボーナス・・・給料ほぼ定額・・・お気楽サラリーマン

から脱して早1年4か月・・・自営業も悪くありませ~~ン!
苦労もありますけど、時間が自由に組めるのが最大のメリットです!!

正社員、派遣社員、アルバイト、自由業・・・次期総理にはみんなが幸せになる人を・・・
アバター
2020/08/29 08:26
山椒さん 居酒屋にコロナ気にせずいきたいね~
アバター
2020/08/29 08:22
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
俺も居酒屋は久しく行って無いなぁ~

◇正社員に成れる様ガンバ!
アバター
2020/08/29 08:08
ゆっきさん その人勉強ばかりだからたまの息抜きにいいかもね~
アバター
2020/08/29 07:46
居酒屋良いですね~^^
そういえばコロナになってから私も全然飲み会とか行ってないです。

3名でボーナスで楽しむんなら気分も上がりますね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.