Nicotto Town



日曜は複雑

ニコットおみくじ(2020-08-30の運勢)

おみくじ


日曜は同居人が休みなので家にいます。

不自由です。

落ち込みます。

でも夜、大河と半沢直樹がみれます。

楽しみです。

わくわくします。

それに今日は暑くなると思ってかき氷を買ってきてもらいました。

楽しみです。

昼間はご飯とかき氷以外は寝てようかな?

アバター
2020/08/30 18:37
角栄なの?
アバター
2020/08/30 18:19
田中角栄
アバター
2020/08/30 18:08
寝てた~
アバター
2020/08/30 15:36
はじめちゃん、有難う。
もう寝るのー?
アバター
2020/08/30 11:23
みみさん ご飯たくさん食べて元気だしてね^^
アバター
2020/08/30 11:03
はじめちゃん、こんにちは。
これから遅番だよぉー。暑いよぉー。
アバター
2020/08/30 10:57
あるさん ダーウィンが来たもみてます~w
アバター
2020/08/30 10:44
大河!!放送再開!!ですねーー!その前の「ダーウィンが来た」も面白いよ~~!!
アバター
2020/08/30 10:23
みみさん 洗濯してたよー
アバター
2020/08/30 10:23
そとちさん お仕事なんですか?お疲れさまです。
アバター
2020/08/30 10:21
みみさん ゴボウサラダも美味しいよね~
アバター
2020/08/30 09:56
寝てるのねー。
アバター
2020/08/30 08:32
そそ、日曜日は午前は情報バライティ番組で
午後買い出しとちょい昼寝w
夜は大河と半沢ですね〜。。
私は仕事ですがw夜は同じです。
アバター
2020/08/30 08:18
僕はごぼうサラダの方が好きだなー。
アバター
2020/08/30 07:44
みみさん 朝ごはんはヨーグルトにカボチャサラダですませたよ~
アバター
2020/08/30 07:43
JUNさん 競馬は買ってないから見ないんだ~、半沢と大河楽しみ~
アバター
2020/08/30 07:37
朝ごはんどうするー?
フランクフルトの焼いたのでいいー?
アバター
2020/08/30 07:33
おはよ~。
半沢と大河ドラマが楽しみですねー。
あ、競馬も楽しみ(笑)
アバター
2020/08/30 07:28
みみさん 寝たのがはやかったから~
アバター
2020/08/30 07:28
田中さん 365日はいらないのー猛暑日だけ~
アバター
2020/08/30 07:27
ゆっきさん はい、楽しみのことだけ考えるようにします~
アバター
2020/08/30 07:19
はじめちゃん、おはよう!
はやいねー。
アバター
2020/08/30 07:18
かき氷くらい俺が3食365日買ってきてあげるよ?
アバター
2020/08/30 07:06
不自由なのはしんどいですね><
かき氷とテレビを楽しみに1日過ごしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.