Nicotto Town



おにぎりがない

ニコットおみくじ(2020-08-31の運勢)

おみくじ


昨日同居人への買い物リストにおにぎり書いたのに

おにぎりがない。

100円セールで売り切れたかな?

腰が痛いから買いにいけないし。

おやつのかき氷があるからいいか。

煙草もない。

昨日も煙草なかったんだよね。

ストックが二箱あるからいいようなものの。

ぼけたのか?

昼に買いに行けって意味なのかな?

マックの空き箱に腹がたってるのかな?


アバター
2020/08/31 23:19
寝たけど起きたー
アバター
2020/08/31 19:39
もう寝るのかいー?
アバター
2020/08/31 16:16
みみさん きもいのだー
アバター
2020/08/31 16:15
誘惑してとりこにするのじゃー。
で、奪い取るのじゃー。
アバター
2020/08/31 15:52
みみさん だめなのー
アバター
2020/08/31 14:31
なんちゅう夫婦じゃー。
米取ったらあかんのかぁー。
アバター
2020/08/31 09:18
みみさん 横になってた~
アバター
2020/08/31 09:18
山椒さん 同居人専用の米と炊飯器なんです~
アバター
2020/08/31 09:17
みみさん ご飯は同居人のものなので取ったら怒られる~
アバター
2020/08/31 09:16
あるさん 腰が痛くてコンビニに買いにいけないの、整形外科にもいけないし。
アバター
2020/08/31 08:55
はじめちゃん、寝てるのねー。
アバター
2020/08/31 07:50
おはようございます。
あらら(^^;  おにぎりはコンビニより 
手作りで~~♪
アバター
2020/08/31 06:47
はじめちゃん、おはよう!
おにぎり作ろうー!
アバター
2020/08/31 06:39
やっぱ、ご飯もの食べないと腹持ちしないよねーー!!

おにぎり食べたくなった!!コンビニ行ってこよっと!!
アバター
2020/08/31 06:03
ゆっきさん 今日はうどんだけだからおにぎりないとおなかすく~
アバター
2020/08/31 06:00
おにぎり、買い忘れたのか売り切れてたのか~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.