Nicotto Town



お勉強してた

ニコットおみくじ(2020-09-27の運勢)

おみくじ


こんな時間になってしまった。

お友達のレポート手伝ってたらこんな時間。

お友達が熱があってはじめたのが遅かったんだけどね。

両親と同居なのにお粥を買ってきてもらったって言ってた。

作ってもらえないんかね?

さて ゆっくり寝るぞ~

同居人がうしろで納豆をかきまぜてる。

食べたいな。

がまんがまん

おやすみなさい~

アバター
2020/09/27 16:47
みみさん 長いね~がんばって^^
アバター
2020/09/27 15:32
はじめちゃん、今日は朝の11時から夜の9時までだよぉー。長いよぉー。(泣)
アバター
2020/09/27 12:46
かぼちゃワインさん 二度寝ぐっすりしました~^^お昼寝もするけどね?
アバター
2020/09/27 11:27
こんにちは、
レポートご苦労様です。
そういう理由で寝れなくて二度寝するんですね。
おやすみなさい~
アバター
2020/09/27 10:58
みみさん 熱っぽいの?病院いった?納豆好き~
アバター
2020/09/27 09:12
はじめちゃん、おはようー。
友達熱があったのね。
僕も最近熱っぽいんだ。

納豆好きなのー?
アバター
2020/09/27 07:27
ゆっきさん 強い倦怠感はないようなのでコロナではないと思います~
アバター
2020/09/27 07:20
お友達さん大丈夫かなぁ・・・

はじめさんもゆっくり寝てね♫
アバター
2020/09/27 06:54
あるさん おはよう~^^3時間しかねてなーい、二度寝しよー
アバター
2020/09/27 06:51
朝ですよ~~~!!
おは~~!!

熱だしながらお勉強・・・
お友達も大変ですねーーー・・・

ゆっくり寝られましたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.