Nicotto Town



増減なし

ニコットおみくじ(2020-09-28の運勢)

おみくじ


今朝は体重が増減なしだった。

晩御飯食べなかったのに~

やっぱおやつのチョコケーキがきいたかな?

スポンジじゃなくて生チョコみたいなケーキだったから

濃厚!

ちっちゃいパックだったけどだめなのねー

やっぱおやつはほとんど水のかき氷がいいか~

でも寒いのよねー

今日は少しあったかくなるみたいだしいいか~

腰の痛みが微妙になってきて整形外科行くか迷ってます。

アバター
2020/09/28 20:17
きゃりこさん からっとしてたからちょうどよかったよ~
アバター
2020/09/28 19:55
今日は暑かった~(๑・ω・๑)
アバター
2020/09/28 14:07
みみさん 半沢直樹の最終回みた?
アバター
2020/09/28 13:02
はじめちゃん、今日は遅番だよぉー。
アバター
2020/09/28 12:30
みみさん エグチおいしいじゃーん
アバター
2020/09/28 11:51
はじめちゃん、こんにちはー。
エグチチーズバーガー食べたよぉー。
おいしくなかったぁー。
アバター
2020/09/28 11:08
優さん 今日も氷よー!
アバター
2020/09/28 10:58
腰は安静が一番よ!
けど氷はもう食えんwさむいw
アバター
2020/09/28 10:42
みみさん ショコラはカロリー高かったわー
アバター
2020/09/28 10:42
ほたさん 今日もかき氷よ!どんどん寒くなるー
アバター
2020/09/28 10:42
あるさん 珈琲のみすぎて気持ち悪くなるの~
アバター
2020/09/28 09:09
はじめちゃん、おはようー。
ショコラかい?
アバター
2020/09/28 09:03
濃厚チョコケーキ!美味しそう〜♪
でもスポンジよりガッツリくるよねぇ><

そろそろかき氷は寒い季節になってきたもんねぇ。
なにかカロリー少なめなデザートはないのかしら!?
アバター
2020/09/28 06:50
俺はお腹すいたらコーヒー飲んでる・・・

ノーシュガーでね・・・・ノーカロリーだから・・・

これで、空腹をごまかします!!

いずれにしても間食は・・・危険!!⚠
アバター
2020/09/28 06:26
ゆっきさん 生チョコケーキおいしかったの~
アバター
2020/09/28 06:22
ちょっとかき氷は寒いですね~^^
ケーキみたいなのが食べたくなる秋です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.