Nicotto Town



朝食がいけないのか?

ニコットおみくじ(2020-09-29の運勢)

おみくじ


また増減なし。

朝食とおやつがいけないのかもね。

前は一日一食だったから。

それでも朝食食べても痩せてたから続けてたんだけど

ここ2日体重がおちない。

今日と明日で0.6kg落ちるかなあ?

朝食とおやつぬこうっと。


アバター
2020/09/30 03:42
陽菜ちゃん 仕事で痩せるのは大変だね・・。あまり無理をしないでね。
アバター
2020/09/29 20:25
はじめちゃん
陽菜は、仕事大変で痩せてました。。
そういう痩せ方って駄目だね
はじめちゃんを応援しています(=^・・^=)

いつもありがとね
アバター
2020/09/29 10:52
こーすけさん 健康的にやってきたらあと0.6kg目標に足りないの~
アバター
2020/09/29 08:23
ダイエットも良いけど、健康的なダイエットして下さいね。
身体壊したら元も子もないから。

糖分は天敵みたいに言われてるけど疲労回復と脳への
栄養素だからね^^
アバター
2020/09/29 07:01
ゆっきさん 減ってるといいな~
アバター
2020/09/29 07:00
あるさん 集中できるものがない~、今も朝食食べないように珈琲ばっかのんでるー
アバター
2020/09/29 06:46
減ってるといいですね~><
アバター
2020/09/29 06:46
んんーー、健康的に痩せないとね・・・
体壊さないようにしてくださいねーーーー!!
おやつはいらないかな・・・

思うんだけど、何かに集中してるとお腹すいたり
なんか食べたくなったりしないよね・・・
そのくらい集中できるものってないかなーーー!!
アバター
2020/09/29 06:06
黒猫さん グラム単位で気になるのですよ~困った~
アバター
2020/09/29 06:04
おはようございます!
体重ってグラム単位で気になっちゃいますよね><
あまり無理しない様に少しは食べて下さいね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.