Nicotto Town



あーまた増減なし

ニコットおみくじ(2020-09-30の運勢)

おみくじ


朝食もおやつもぬいたのにー

増減なし。

湿布はがしたら0.1kg減ったけどww

うーん

あと0.5kg痩せそうにないな・・・。

一日で0.7kg痩せたこともあるのになんでだ?

停滞期ってやつかな?

それとも秋を感じて脂肪をためこもうとしてるのかな?

アバター
2020/09/30 17:29
みみさん 20kgぐらい痩せたいw
アバター
2020/09/30 17:25
0.5kg なんて言ってないでどーんとでっかく!
20kg 位。
アバター
2020/09/30 17:09
ほたさん 湿布って意外と重かったわ!停滞期なのかなあ?
アバター
2020/09/30 15:42
湿布って0.1kgなのね!w
停滞期って訪れるよね><
その時に全然減らなくなるから挫折しちゃうw
アバター
2020/09/30 07:51
あるさん 毎日はかってるよー
アバター
2020/09/30 07:51
ゆっきさん 湿布けっこう重かったですw
アバター
2020/09/30 06:43
毎日体重計ってんの・・・???
アバター
2020/09/30 06:36
湿布結構重いのね(≧∇≦*)w
アバター
2020/09/30 06:03
優さん 湿布一枚0.1kgもあるのねー
アバター
2020/09/30 04:41
湿布ってwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.