Nicotto Town



早寝しすぎて起きちゃた

ニコットおみくじ(2020-10-29の運勢)

おみくじ


ねむいんだよ?

でも寝てても腰が痛い

右側が最初いたくて、かばってたら左側が痛くなった。

やせなきゃねー

おやつにコーンスナックのエアリアル食べちゃったからな~

雪見だいふくも!

たべすぎだよね。

こないだかき氷あまりにも寒くて半分捨てたんだよねw


アバター
2020/11/02 10:52
雪見だいふくおいしい~♪腰は医者にいくか迷い中です~
アバター
2020/11/02 10:35
雪見大福w
おいしいですね(^^♪
仕事のおやつで食べました(^^♪

はじめちゃん腰は、ゆっくりお風呂に入って温めてね
アバター
2020/10/29 11:35
ちょっと溶けた感じまで待つのがつらいのよーwでも待つわ
アバター
2020/10/29 11:21
腰大丈夫かな?
寝てる時に痛むのつらいねぇ:;
雪見だいふく羨ましいー!
たまにすご〜く食べたくなる^^
ちょっと溶けた感じが好きかも♪
アバター
2020/10/29 10:51
あるさん おなかいっぱいになる?
アバター
2020/10/29 10:49
ゆっきさん 寒くならなかったですよ~
アバター
2020/10/29 06:49
霞を食べててくださいな・・・
お醤油かけてね・・・
アバター
2020/10/29 06:22
かき氷は寒いけど、
雪見だいふくなら美味しくいただけそうです^^
アバター
2020/10/29 04:37
食べてるのよー、プラス0.2kgだったわ!
アバター
2020/10/29 03:15
結構食べてるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.