Nicotto Town



やっとアラームで起きた。

ニコットおみくじ(2020-10-30の運勢)

おみくじ


今日は夢が怖くて長編でなかなか目を覚まさなかった

やっと4時台の女から脱出できたのかも~

でも夢は怖かったな~

まだドキドキしてる。

どうせみるなら食べ物たくさん食べてる夢がいいな^^

ドラマの七人の秘書が面白い

昨日もみた。


アバター
2020/10/30 17:29
スッキリ爽快よね!
ラーメンがほのぼのー
アバター
2020/10/30 16:33
七人の秘書おもしろいよねぇ^^
私も録画してみてるのー!
毎回終わりがスッキリ!な感じで爽快!w

怖い夢みたのね!
できれば楽しい平和な夢で目を覚ましたいよね^^
アバター
2020/10/30 09:20
ゆっきさん 楽しい夢がいいですね~^^
アバター
2020/10/30 09:19
あるさん みてないんだー?ドクターXと同じ脚本家だよー
アバター
2020/10/30 06:51
怖い夢を見たら目覚めが悪いからいやですね~( ̄▽ ̄;)!!
楽しい夢が見たいですよね。
アバター
2020/10/30 06:47
ドラマの七人の秘書・・・見てないです・・・

夢・・・しばらく見てない気がする・・・
覚えてないだけかな・・・
たまには夢みたい・・・
ハロウィン的なこわ~~い・・夢・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.