Nicotto Town



目標まであと0.5kg

ニコットおみくじ(2020-11-27の運勢)

おみくじ


今月のダイエット目標まであと0.5kgまでせまりました!

マックしばらく食べてないけどがまん!

昨日旦那がとっておいた男梅サワーのんだけど

しょっぱくておいしかった!

今日のお昼はセブンのペペロンチーノ

ベーコンとウインナーがのってておいしいのー

たのしみ~


アバター
2022/11/27 21:24
はっぴー★ こむむー
 朝起きると 髪の寝ぐせで 立っている
  夏より 冬になる確率が 多い…
   寝ぐせ直しとか 知ってる?w
アバター
2020/11/28 08:25
しまむらさんあまいもの言わない!
アバター
2020/11/28 08:25
ソラさん炭水化物はいつでもLOVEですよ~^^
アバター
2020/11/28 08:24
陽菜ちゃん2kg一緒だねーあたしはあと0.1kg!がんばるよー
アバター
2020/11/28 07:52
キャラメルフラペチーノ
アバター
2020/11/27 21:58
この数週間くらい、炭水化物Loveやわ;;
アバター
2020/11/27 19:33
はじめちゃんのブログを見るとお腹すいてくるのはなんでだろ?
わたしは、運動することで二キロ減りました!

楽しく痩せれたら良いな!
はじめちゃん、頑張ったね!
アバター
2020/11/27 10:25
ほたさんセブンのペペロンチーノがおいしいのよー!今日は0.2kgしか瘦せないかもー
アバター
2020/11/27 10:19
おおお!目標までもう少しなのね!
はじめさん、ファイトー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ペペロンチーノいいなぁ^^
マックよりはヘルシーに違いないわね!^^
アバター
2020/11/27 09:07
みみさんセブンのペペロンチーノおいしいのよー
アバター
2020/11/27 09:07
ゆっきさん頑張ります!
アバター
2020/11/27 09:06
あるさん目標値はナイショw
アバター
2020/11/27 09:05
しまむらさんマックの新作ってなに?
アバター
2020/11/27 08:06
はじめちゃん、おはよぉー。
起きたぁー?

セブンのペペロンチーノ美味しいよねー。
アバター
2020/11/27 06:51
目標まであと少しですね!
ファイト♫
アバター
2020/11/27 06:50
目標値が・・・
気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・
気になる・・・
アバター
2020/11/27 06:31
マックの新作超うんまー
味見だけなら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.