Nicotto Town



それはそれでおいしいのだけど

ニコットおみくじ(2020-11-28の運勢)

おみくじ


今日はがっつり気分でカツ丼を頼みました

朝めがさめてみると・・・・

机の上にのってたのは中華丼!

それはそれでおいしいのだけど。

がっつりいきたかった胃袋にはせつなくて・・・。

目標値まであと0.1kgだから

神様が痩せさせようとしたのかしら?

じっと耐えるべしか~

アバター
2020/11/29 00:28
しまむらさんそんなにでないよー
アバター
2020/11/29 00:28
ゆっきさんいまでもカツ丼たべたいです~
アバター
2020/11/28 19:00
うんこすれば1キロやせるよ
アバター
2020/11/28 18:51
カツ丼が食べたい!って時に違ってるとちょっとガッカリですね^^

痩せるにはちょうどよかったかな?
アバター
2020/11/28 13:10
あるさん中華丼はやせるよ~
アバター
2020/11/28 13:10
陽菜ちゃんよけいなものたべなければね~あぶないあぶないw
アバター
2020/11/28 12:56
かつ丼も中華丼も丼ものは・・・
でしょ・・・
でも・・・この季節・・・
食欲が止まんないなーーーー!!
アバター
2020/11/28 11:37
はじめちゃん、思ったものが食べれなくて残念だったね。
でも、きっと目標達成すると思うよ(^^♪
頑張ってるね
応援していますm(__)m
アバター
2020/11/28 10:51
ほたさん残念な気分なのよ~おいしく食べられるかしら?餃子もたべちゃおうかな?
アバター
2020/11/28 10:41
これ食べよう!って思ってる時に、違うの来るとちょっぴり残念な気分に:;
でも結局美味しいから違うものも食べちゃうんだけどねw
明日には目標達成できるかな?
頑張ってー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/11/28 09:52
やだw
アバター
2020/11/28 09:35
言ってー!
アバター
2020/11/28 09:12
いわないー
アバター
2020/11/28 08:41
目標値って42kg?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.