Nicotto Town



早寝しすぎておきました

ニコットおみくじ(2020-11-29の運勢)

おみくじ


この時間におきたおかげで深夜のお友達にあえました!

ずっとおはなししたかったんだ~

たまにおきてみるもんだねー

朝は寝坊してもいい日だし。

しかしさむいー

旦那がかえってきたーねよう

アバター
2020/11/29 19:30
腰が痛いよー
アバター
2020/11/29 19:29
はじめちゃん、元気にしてるー?
アバター
2020/11/29 17:18
みみさんおきてるよー
アバター
2020/11/29 17:17
はじめちゃん、こんばんはー。
暖かい日だねー。
起きてるー?
アバター
2020/11/29 09:50
陽菜ちゃんほんと寒いねー
アバター
2020/11/29 09:49
みみさん旦那とははぐくまない
アバター
2020/11/29 09:16
おはようございます(^^♪
いいことがあってよかったですね♪
今日はこっちも寒いです。
あったかくしてくださいね
アバター
2020/11/29 07:45
旦那と愛をはぐくむのだ!
はじめちゃん。
アバター
2020/11/29 07:13
あるさんあたしも起きてられません一回早寝したのですw
アバター
2020/11/29 07:05
1時近いですね・・・
俺は10時ころに眠くなり・・・
起きてられません・・・
若いこ頃は平気で徹夜してたのに・・・
アバター
2020/11/29 06:35
かぼちゃワインさんは休みの日は遅くまでなんですね~すごいな~
アバター
2020/11/29 02:09
こんばんは
その方は遅くまで起きてる方なんですね
お話できてよかったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は休みの日は夜更かししてこの時間に寝ます
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.