Nicotto Town



マックたべちゃった

ニコットおみくじ(2020-11-30の運勢)

おみくじ


昨日おなかがすいて夜マックたべちゃいました。

目標体重にはいかないでしょう。

なにやってるんでしょうかね自分

自分も管理できないなんてだらしない。

ドラマ危険なヴィーナスをみて

どうなるんだろう?って興奮してねむれません。

朝はもう二度寝は許されず

友達に出題です。

試験が近いのです。

眠気はなんとかなるものの、腰が大丈夫かなあ?

朝はひえてるし。

アバター
2020/12/01 05:54
陽菜ちゃんマックおいしかった~危険なヴィーナス展開がよめないですね~
アバター
2020/11/30 20:29
はじめちゃんあったかくしてね(^^♪
マック美味しいよね。

危険なビーナスは、読めなくて面白いですね♪
アバター
2020/11/30 18:33
うんよくばったーおいしかったよー
アバター
2020/11/30 17:58
倍ダブチ
つまり倍ダブルチーズバーガー。
ハンバーガーとチーズが4枚入ってるのね?
欲張ったねー。
アバター
2020/11/30 17:08
倍ダブチセットたべたのー
アバター
2020/11/30 15:47
エグチチーズバーガー食べたの?
アバター
2020/11/30 15:35
トリチ美味しいよねー。
アバター
2020/11/30 11:14
ドリさん毎日でもいいわーーーーー
アバター
2020/11/30 11:14
ほたさん今日病院で血圧はかったら高いーマックのせいね!
アバター
2020/11/30 11:13
ゆっきさんマックの誘惑に負けましたー
アバター
2020/11/30 10:33
たまにマック食べたら美味しいよね
アバター
2020/11/30 09:35
マックの誘惑に負けちゃったのね!
ついつい食べちゃうよねぇw
まだまだこれから絞れるわよー!
目標体重目指してガンバなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/11/30 06:24
マックの誘惑は恐ろしいですね~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.