Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2020-12-27の運勢)

おみくじ


わーいニコ吉だあ!

同居人がケーキもらってきたからそれかな?

でもクリスマス過ぎてダイエットしたいのに。

今日は同居人も休みだしいいことないよなあ。

友達と土曜に通話しようと思ってたけど、

あたしの好きなアニメの時間にかけてきたから切った。

タイミング悪い。

その前はすごい暇だったのに、

ラインのスタンプでずるずる遊んでて。

アニメ中だといってるのに二回もかけてきた。

アニメより優先してくれると思ったのかな?

悪いことしちゃったかな?


アバター
2020/12/27 21:39
ありがとう^^
アバター
2020/12/27 21:14
いいよ^ ^
アバター
2020/12/27 18:41
ごめんw
アバター
2020/12/27 17:56
しどい( ; ; )
アバター
2020/12/27 16:15
みみさん、そんなこと聞いてどーすんの?
アバター
2020/12/27 14:57
はじめちゃん、今日のパンツの色、何色?
アバター
2020/12/27 14:04
ゆっきさん、アニメに夢中だったから~
アバター
2020/12/27 13:39
でんち、はげてるじゃんw
アバター
2020/12/27 13:37
ハゲてないのに
アバター
2020/12/27 09:14
陽菜ちゃん、話はいつでも聞くよ~
アバター
2020/12/27 08:53
タイミングってありますよね(^^♪
はじめちゃんの恋を応援してるね♪
今度ひなの話も聞いてねww
アバター
2020/12/27 07:49
あるさん、レコーダーないのよー、買ってくれないわ
アバター
2020/12/27 07:49
好きなアニメ観てる時は仕方ないよね~。
アバター
2020/12/27 07:39
確か、レコーダはないんだっけ・・・
旦那さんに、ゴロニャンして、買ったもらって~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.