Nicotto Town



正月用の食材

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ


冷蔵庫が正月用の食材で少しずつ埋まってく。

同居人がこっそり買っているのだ。

同居人だけのだろうな~

あたしのはない。

シフトでいくと元日2日は出勤なはずなんだけど。

休みなのかな?

元日2日はスーパーも休み。

2Lのウーロン茶買っておかなきゃー

31日は混むから今日買っておこうかな?

アバター
2020/12/29 11:07
おきてるー
アバター
2020/12/29 10:43
はじめちゃん、おはようー!
寒いねー。
起きてるー?
アバター
2020/12/29 07:07
ねてたー
アバター
2020/12/29 01:19
寝てるのねー。
アバター
2020/12/29 00:18
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝たー?
アバター
2020/12/28 22:11
でんちさん、まねすんなw
アバター
2020/12/28 22:10
みみさん、愛されたくない
アバター
2020/12/28 19:46
はじめちゃん、そんなの寂しいよ。
旦那にもう一回私を愛してーって言って。
アバター
2020/12/28 18:27
はじめちゃん、そんなの寂しいよ。
旦那にもう一回私を愛してーって言って。
アバター
2020/12/28 09:08
陽菜ちゃん、午前中はスーパーすいてるからいってきます~
アバター
2020/12/28 09:07
ほたさん、30日しか行けず、誕生日ふたつなのね!大変だわ!
アバター
2020/12/28 09:06
ドリさん、うちはかまぼこと黒豆とけんちんの具と数の子
アバター
2020/12/28 09:02
スーパーもすごいこみますよね
早めに行っといたほうがいいかなと思います♪
同居人さん、一人で食べたら太っちゃいますよね

はじめちゃんにあげたらいいのになあ
二人で食べるほうがきっとおいしいね
アバター
2020/12/28 08:34
うちは仕事の都合上30日しか行けずなんで、毎年すごい人よ〜><
しかもその日は義母誕生日だし、29日は母誕生日だしで、バタバタしてる〜w
アバター
2020/12/28 08:25
おはよううちの家はかまぼこと伊達巻が多くなってます
アバター
2020/12/28 07:29
ゆっきさん、30日31日は混むからね~
アバター
2020/12/28 07:19
うちもそろそろ正月っぽいかまぼことか買いにいかなきゃぁ。
アバター
2020/12/28 07:03
あるさん、銀行は一か月分まとめておろしてあるから大丈夫なの~
アバター
2020/12/28 06:52
ですね・・・
そろそろ買いだめしとかなきゃ・・・
それから・・・
銀行もいっとかなきゃね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.