Nicotto Town



年末に二連休

ニコットおみくじ(2020-12-29の運勢)

おみくじ


同居人が年末に二連休です。

正月は出勤するかわかりません。

一緒に大掃除?

一緒はやだな。

今年はコロナの年でしたね。

もともと外出するほうじゃなかったので

自粛は苦になりませんでしたが。

持病があったので感染が怖かったです。

まだまだ続きそうですが、

感染予防頑張っていきたいと思います。

みなさんも感染しないようにね。

アバター
2020/12/29 21:35
ねてた
アバター
2020/12/29 21:30
寝てるのねー?
アバター
2020/12/29 20:55
はじめちゃん、こんばんはー。
もう寝るー?
アバター
2020/12/29 16:43
おわったー
アバター
2020/12/29 14:47
掃除してるのねー?
頑張って!
アバター
2020/12/29 14:16
みみさん、育まないけど掃除はしてる
アバター
2020/12/29 13:31
はじめちゃん、こんにちは。
年末は旦那さんと仲良く掃除して愛を育んで下さい。
アバター
2020/12/29 08:30
ドリさん、マスクはコロナ前から好きなのですけどねw
アバター
2020/12/29 08:24
本当にマスクのない時代が早く来ますようにねがってます
はじめさん大掃除がんばです
アバター
2020/12/29 08:19
陽菜ちゃん、たぶん一緒に大掃除やると喧嘩になると思うんです。
アバター
2020/12/29 08:11
はじめちゃんコロナは怖いよね。。
私も気を付けています。
旦那さんと大掃除って大変だよね。
大掃除頑張ってね(^^♪
ひなも頑張ります
アバター
2020/12/29 08:10
ゆっきさん、重症化が怖いのですよ~前がはだけるパジャマも持ってないし
アバター
2020/12/29 07:32
持病がある方は感染したら重症化のリスクがあると言われていますものね。
特に怖いですよね。

いつ収束するのかな・・・。
なかなかですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.