Nicotto Town



大掃除もおわり

ニコットおみくじ(2020-12-30の運勢)

おみくじ


大掃除もおわり、ぐーたら寝るだけです。

昨日は大掃除で疲れました。

体力もですが、同居人と会話するのが疲れた。

挙句に麻婆豆腐丼つくってきたから食べました。

太りましたよええ。

おやつが麻婆豆腐丼って!

太らせて今年を終わるつもりかしら?

今日も休みだから危険がひそんでいるわね。

アバター
2020/12/30 23:47
ここねさん、味が濃いからご飯がすすむのよねー
アバター
2020/12/30 21:02
わたしは、昨夜の夕飯が麻婆豆腐丼でした
好きだから毎回食べ過ぎちゃうのよね・・・(´・ω・`)
美味くて満足気分なのだけど、その後に後悔←
おやつでってのはヤバいな(・_・)
アバター
2020/12/30 10:52
みみさん、これからお風呂はいるとこー、お仕事がんばって^^
アバター
2020/12/30 10:51
はじめちゃん、おはようー。
大掃除お疲れ様でした。
なにしてるのぉー?
僕は今日も仕事だよぉ〜。
アバター
2020/12/30 09:46
ほたさん、丼よ!丼!米だらけよー!
アバター
2020/12/30 09:28
大掃除お疲れ様^^
私はまだちょっとだけ残ってるのよ〜><
来年に持ち越しそうで怖いw

おやつが麻婆豆腐!?それは危険!
豆腐だからヘルシー?そんなわけないかw
アバター
2020/12/30 09:20
陽菜ちゃん、運よく今日は仕事いってくれましたが、明日から3日まで休みだそうです。地獄だ
アバター
2020/12/30 09:19
ドリさん、自分がおなかすいただけですよw
アバター
2020/12/30 08:10
はじめちゃんのブログってなんかほっこりするんだよwww
旦那さん、面白い人ですねw
おやつが麻婆豆腐ってw

いつもありがとう(^^♪
アバター
2020/12/30 07:16
旦那さん優しいですね(⌒_⌒)
おやつなんだね(笑)
アバター
2020/12/30 06:41
あるさん、元ラーメン屋の店主なんです。いっぱい寝たのにねむい~
アバター
2020/12/30 06:33
旦那さん・・作ってくれるんですね・・・
できね~~
し、今日は眠いです~~~
寝不足だーーーー!!
アバター
2020/12/30 06:23
ゆっきさん、今日のおやつも怖いです~
アバター
2020/12/30 06:20
おやつに麻婆豆腐ですか!ボリューミーですね~。
今日のおやつはなんでしょう?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.