Nicotto Town



大晦日

ニコットおみくじ(2020-12-31の運勢)

おみくじ


絡んでくださったみなさんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

今年はコロナな一年でしたね。

自粛は苦じゃなかったけど、

いろんなイベントが中止になったり無観客になったりと

寂しい思いもしました。

来年はコロナが収束してるといいですね。

大晦日はテレビ見てゴロゴロして年越し蕎麦の予定です。

同居人が休みなので、笑ってはいけないのテレビがみれません。

格闘技みると思います。つまんなーい。

みなさんはよいお年を!!

アバター
2021/01/01 06:11
とっくに寝てたよー
アバター
2020/12/31 19:26
はじめちゃん、もう寝よかー
アバター
2020/12/31 17:10
ソラさん、今日東京は1300人超えだそうです
アバター
2020/12/31 17:09
みみさん、ねてたー
アバター
2020/12/31 16:14
今年は本当にコロナコロナでろくでもない一年でしたねぇ。
来年は少しでも良くなりますように。
アバター
2020/12/31 14:26
はじめちゃん、何してるのぉー?
アバター
2020/12/31 10:07
みみさん、寒いねー
アバター
2020/12/31 10:06
陽菜ちゃん、来年コロナおちつくといいね。よいお年を~
アバター
2020/12/31 09:57
はじめちゃん、おはよぉー。
寒いねー。
アバター
2020/12/31 07:42
はじめちゃんおはよう(^^♪
こちらこそお話ししてくれてありがとう
またおはなししてね
来年もよろしくお願いします

来年コロナが落ち着いているように願ってます

よいお年をお迎えくださいね
アバター
2020/12/31 07:31
ゆっきさん、笑ってはいけないは録画ですか、紅白もみたいな~
アバター
2020/12/31 07:30
あるさん、お蕎麦はどん兵衛だよwお寿司いいな~
アバター
2020/12/31 07:20
はじめさん1年間交流ありがとうございました!

うちは笑ってはいけないを録画して、
紅白をテレビで観る予定でーす☆
アバター
2020/12/31 06:55
今年の大みそかは家でゴロゴロが正解ですね・・・
お蕎麦もご主人が作ってくれるのかな???
俺はここんとこ読書三昧ですよ~~!!
今晩は奮発してお寿司買ってきます!!

良いお年をお迎えください・・・ませ・・・
アバター
2020/12/31 06:45
ドリさん、あたしもYOUTUBEみてようかな~
アバター
2020/12/31 06:44
みみさんもね~よいお年を^^
アバター
2020/12/31 06:30
わかるその気持ち好きなテレビ見たいですよね
たまにあります
妻がサスペンスのドラマ見たいというので
俺はPCユーチューブみてましたよ
あはは
はじめさんもどうぞよいおとしをお迎えくださいね
アバター
2020/12/31 05:32
良いお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.