Nicotto Town



2時におきちゃった

ニコットおみくじ(2021-01-27の運勢)

おみくじ


寝たのが20時。

2時に起きてもおかしくないよね。

でも5:30に起きなきゃなんだ。

寝れるかな?

起きてようかな?

5:30にちょうど眠くなる気がする~

友達に出題しなきゃなのに。

この2日さぼってしてない。

寝てていいよといってくれるけど。

通学の電車暇だと思う。

寝るか!

アバター
2021/01/27 18:06
おつかれさま~
アバター
2021/01/27 18:05
はじめちゃん、こんばんはー。
疲れたー。
アバター
2021/01/27 10:56
みみさん、寝たいときに寝る!
アバター
2021/01/27 10:35
寝たらあかん!
アバター
2021/01/27 10:09
陽菜ちゃん、20時にはねむくなっちゃうんだwねれなかったの?大丈夫?
アバター
2021/01/27 10:03
はじめちゃん
ゆっくり寝れていいことです
昨日、久しぶりに寝れなかったよw

いつもありがとう(^^♪
アバター
2021/01/27 09:14
あるさん、8時間以上寝ないとだめな人です。2時まで本読むとかできないです、すごい!
アバター
2021/01/27 09:12
ゆっきさん、3時すぎに寝ました~
アバター
2021/01/27 07:01
はじめさんは、睡眠時間は何時間???
俺は、いつも6時間ぐらいです・・・
確かに、起きてていいんじゃない???

昨夜は2時まで本読んでて・・・
いつも通り、6時におきたよーーー!!

ねむ!!!

アバター
2021/01/27 06:50
2時とは微妙な時間に目が覚めたのですね~。
ちょうど5時半頃に眠くなりそうですね^^
アバター
2021/01/27 05:43
寝たよw
アバター
2021/01/27 03:44
おらも2時過ぎに起きただ・・・(っA`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.