Nicotto Town



容量が少ない

ニコットおみくじ(2021-01-28の運勢)

おみくじ


携帯の容量が少ないと表示がでた。

前はメールも受け取れなくなるほど。

これでもいらないアプリは全部消したんだけど。

LINEの履歴も重いみたいで消した。

あとは写真かな?

どれも思い出深いものだけどな~

パソコンにうつすか?

うーん

アバター
2021/01/29 05:31
みみさんおはよう^^早出つらいね~
アバター
2021/01/29 05:28
はじめちゃん、おはようー。
早出だよ。辛いねー。
アバター
2021/01/28 18:57
まだ寝ないよー
アバター
2021/01/28 18:38
はじめちゃん、こんばんは。
晩御飯食べたしもう寝よかー?
アバター
2021/01/28 16:24
かなちゃん、まだ空き容量が少ないですって表示だけなので重くはならないよ~
アバター
2021/01/28 14:53
携帯でも出るの?
重くなったら、その都度最適化してる?それとキャッシュのクリア
もう一段ギガあげるようにするとか
私は写真はパソコンに同時に入るようにしてるけど、今あまりとってないからいいいのかも
LINEはあまり使ってないから、表示出ないのかな?
携帯使えないと不便だよ。何もできないし、ショップで聞いたほうがいいかも?
アバター
2021/01/28 13:53
お昼ご飯遅いねー、あたしはおにぎりだったよ~
アバター
2021/01/28 13:51
はじめちゃん、こんにちはー。
お昼ご飯どうしようー?
アバター
2021/01/28 10:19
最近は写真とらないよ~
アバター
2021/01/28 10:05
はじめちゃんと一緒だよぉ〜。
アバター
2021/01/28 09:33
みみさん、彼女さんも写真ためるのね~
アバター
2021/01/28 09:33
ゆっきさんも容量いっぱいですか~、やっぱ写真かなあ?
アバター
2021/01/28 09:32
あるさん、動画も一個あるーそれかな?でも大事なんだよな~
アバター
2021/01/28 07:59
あー、わかる。
僕の彼女も携帯に写真溜める方でね。
パソコンに移した方がいいよ。
アバター
2021/01/28 07:46
私も携帯の容量が96%くらいまできちゃってるんです~(笑)

でも写真は消したくないし・・・・
アバター
2021/01/28 07:03
写真は重たいかも・・・
それに・・・
動画はないかな???
パソコンに移すのが一番ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.