Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2021-01-29の運勢)

おみくじ


わーい、大大吉だ~!

なんかいいことあるかなあ?

昨日夜いいことあったんだよなあ、内緒w

大きく伸びるって横に伸びたらどーするのよー!

昨日夜はいつも食べないのに

我慢できなくて明太パスタを食べたら

0.2kg太ってた~

今月中にあと0.5kg痩せるかしら~?

アバター
2021/01/29 18:40
塾?なにか習ってるの?
アバター
2021/01/29 18:39
これから塾だよぉ〜。
晩御飯作って待ってて。
アバター
2021/01/29 10:32
無理w
アバター
2021/01/29 10:32
目指せ、45kg!
アバター
2021/01/29 09:19
陽菜ちゃん、おなかすいたよ~~
アバター
2021/01/29 09:18
あるさん、やだーーーーーーーw
アバター
2021/01/29 09:03
はじめちゃんきっとやせるよ
そしてきっといいこともあるよ(^^♪
アバター
2021/01/29 07:36
大大吉!!おめでとーーー!!
横に伸びても・・・縦に縮めば同じ???
アバター
2021/01/29 06:21
ゆっきさん、いいことあったんですよ~^^
アバター
2021/01/29 06:08
大大吉おめでとうございます!

おっ、もう既に良いことあったみたいですね♫
ムフフ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.