Nicotto Town



ドラマ「相棒」

ニコットおみくじ(2021-01-30の運勢)

おみくじ


相棒が好きだ。

リアルタイムのは同居人が休みでみれない。

夕方の再放送を楽しみにしている。

ちょうどお昼寝タイムが終わるころ。

杉下右京のスマートな捜査が好きなのだ。

相棒の今は反町隆史だけどそれもいい。

一番好きな相棒は及川光博だったけど。

再放送でたまに見れる。

介護のお婆ちゃんに昼間見る番組がなくてといわれ

テレビ朝日の再放送枠はどうですか?といったことがある。

そしたら、死体ばっかりでしょう~ってw

たしかにそうだな~と。

お婆ちゃんにとっては刑事ものは楽しい番組ではないのだw

アバター
2021/01/31 10:09
ゆっきさん、事件のたびに死体ですw
アバター
2021/01/31 09:04
あたしも耳のうしろ大変よ~
アバター
2021/01/31 09:04
相棒ってみたことないんですが、
結構死体が多いんですね?w
アバター
2021/01/31 08:47
まだ寝てるのねー?
アバター
2021/01/31 07:58
はじめちゃん、おはようー!
耳の後ろが大変!
マスクの紐でカサカサだわぁー。
アバター
2021/01/30 20:16
おきてるよw
アバター
2021/01/30 18:34
起きたー?
アバター
2021/01/30 14:30
寝るー
アバター
2021/01/30 14:29
はじめちゃん、こんにちはー!
もう寝よかー?
アバター
2021/01/30 13:52
あるさん、たしかに偶然が多いよね~事件に偶然でくわしたが一番多いかも~
アバター
2021/01/30 12:58
久しぶりに相棒みた・・・

やはり、こうゆう連続ドラマは偶然、たまたまが多い!!
今回も殺された弁護士のよく行くお店の正面が・・・
反社会的勢力が裏で経営するフィットネスクラブで・・・
そのフィットネスクラブが別件で捜査中のとこだったり・・・
そのお店のママさんが右京の行きつけのみせで・・・
ママさんと弁護士が幼馴染で・・・

とにかく・・・偶然・・・たまたまが多い・・・
でも・・・やっぱり・・・他の刑事ドラマよりは・・・
相棒が一番かも・・・うん・・・面白いよ・・・
アバター
2021/01/30 09:35
ほたさん、ミッチーよねー、またドラマにでないかしら?
アバター
2021/01/30 09:34
みみさん、おばあさんは演技の血のりも嫌みたいよ?
アバター
2021/01/30 08:23
私も相棒はミッチーが好きだったなぁ。
死体ばっかり・・・た、確かにw
でもついつい相棒みちゃうのよねぇ^^
アバター
2021/01/30 08:04
そうなのかー。
死体は見たくないんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.