Nicotto Town



ニコ店が重い

ニコットおみくじ(2021-01-31の運勢)

おみくじ


ニコ店がますます重くなった。

人のとこを食べるのも遅い。

楽しみのひとつだから続けたいけど。

疲れてるときや体調悪いときは休むかな。


アバター
2021/02/03 23:03
支援ありがと~ 達成されたようです
アバター
2021/02/03 11:23
もし時間がありましたらニコ店支援してあげて下さい<(_ _)>
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=298128
アバター
2021/01/31 17:59
あるさん、料理がなかなかでてこないのよー
アバター
2021/01/31 17:55
なんか・・・自分のも・・・人のも・・・思いどぇす!!
「どぇす」になっちゃいました!!
料理がなかなか出てきません・・・
ウエイターに聞いたら、今、種まいたとこ・・・って言ってました!!
アバター
2021/01/31 13:31
かぼちゃワインさんのニコ店は重くないですよ~
アバター
2021/01/31 12:12
こんにちは
そういえば重いニコ店ありますね。
あるお友達のニコ店2軒かな? すごく重いです。
そのうちの1軒は、お店の中をガランにしていました。
そうすると軽くなるそうですが、でも少し重かったですね。
他のニコ店は普通に軽いですよ。
何でですかね~(?_?)
うちのニコ店はどうなのかな~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.