Nicotto Town



早寝

ニコットおみくじ(2021-02-24の運勢)

おみくじ


19時過ぎには寝てました。

それでこんな時間に起きてしまった。

同居人はテレビつけて寝ています。

電気とテレビ消そうかな?

最近9:30まで眠いんだよね。

復職して大丈夫なのかな?

5:30には起きるんだけどね?

二度寝したくなるの。

アバター
2021/02/25 06:01
いいね~
アバター
2021/02/24 18:36
はじめちゃん、こんばんはー。
今日は焼肉定食だよぉ〜。
アバター
2021/02/24 14:19
昼寝するー
アバター
2021/02/24 14:13
はじめちゃん、こんにちは。
ひるねしよぉー!
アバター
2021/02/24 13:38
ほたさん、仕事が遅いんだもんしょうがないわよ~、そのぶん深く寝てね^^
アバター
2021/02/24 12:43
おおお!早寝なのね^^
早寝早起きは健康的よ〜♪
私は遅寝早起きだから、毎日寿命が縮んでる気がするw
アバター
2021/02/24 09:30
みみさん、一日2時間週5日の予定よ
アバター
2021/02/24 09:29
あるさん、そうかなあ?
アバター
2021/02/24 08:36
一日6時間は働こう!
はじめちゃん、おはようー。
アバター
2021/02/24 07:15
大丈夫・・・
復職すれば、きっと、生活リズムがでてきますよ~~!!
アバター
2021/02/24 06:50
陽菜ちゃん、今日は会社に電話の日だよ~怖いよ~
アバター
2021/02/24 06:42
早寝って体にいいですね(^^♪
おはようございます♪
今日も優しい日になりますように
アバター
2021/02/24 06:03
ゆっきさん、18時に寝ることもあるんですよ~w
アバター
2021/02/24 05:56
19時過ぎですか~。とても早いおやすみでしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.