Nicotto Town



肉まん

ニコットおみくじ(2021-02-25の運勢)

おみくじ


朝おきたら肉まんが机の上にのってた。

同居人が買ったらしい。

買い物いくとき、横になってたのだけど、

同居人がなんで俺がいかなきゃなんだ!めんどくせーな!と

ひとりで怒ってた。

そういう言葉が怖いのだ。

思っててもくちに出さないのが礼儀でしょ?

男性の怒った口調って怖い。

うちの父親は怒らない人だったので余計にそう思うのかもしれない。

アバター
2021/02/26 05:16
早起きだねーおきたよ。
アバター
2021/02/26 04:09
はじめちゃん、おはよぉー。
起きた?
アバター
2021/02/25 22:17
肉まん美味しかったですよ~、でも朝食べるものではないかんじ~
アバター
2021/02/25 22:16
肉まん・・・美味しかった?
アバター
2021/02/25 17:36
コナンさん、ほんとにめんどくさそうでしたよ。
アバター
2021/02/25 17:20
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノめんどくせえな---言うのは、てれかくしであって肉まん買って来てくれたのは、---あなたへの優しさ(=^ェ^=)素直に、受け止めましょう(=^ェ^=)
アバター
2021/02/25 09:58
みみさん、毎週、火水同居人が休みなんで買い物いってもらってるんだけど、言いだしにくいな~
アバター
2021/02/25 09:56
肉まん食べてそう言うことは忘れよう。
アバター
2021/02/25 09:14
陽菜ちゃん、言葉にふりまわされないようにしなきゃなんですね。肉まん食べましたw
アバター
2021/02/25 09:13
あるさん、かってきてくれたけど~怖い
アバター
2021/02/25 08:15
はじめちゃんおはようございます
私も言葉って大事だと思います
あまり、言葉に振り回されないように、仕事柄生きてるけど、気になるときもありますね

肉まん食べちゃいましょう(^^♪
アバター
2021/02/25 07:01
021/02/25 07:01
口ではそう言いながら・・・
実は・・・
照れたやさしさでは・・・
一応、買ってきてくれたわけだし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.