Nicotto Town



風がつよい

ニコットおみくじ(2021-02-27の運勢)

おみくじ


朝から雨戸がガタガタいってる。

風が強いみたい。

足利市のほうは大丈夫かな?

雨も火曜になりそうだし、延焼は続くのかな?

早くおさまるといいのに。

体調はぼちぼちです。

まだだるいし頭痛がする。

花粉も~

アバター
2021/02/27 22:53
ソラさん、そんなにー?
アバター
2021/02/27 22:20
こちらも暴風で家が壊れるかとおもったわー!
アバター
2021/02/27 21:34
みみさん、おつかれさま~
アバター
2021/02/27 20:46
はじめちゃん、こんばんは。
今日はつかれたぁー。
アバター
2021/02/27 07:45
ゆっきさん、海外の山火事に比べたら規模は小さいものの怖いですよね。
アバター
2021/02/27 07:45
あるさん、④択クーラーなんて、季節感ないよね~
アバター
2021/02/27 07:12
山火事が長引いていて怖いですよね><
ひどかった頃よりは少しおさまりつつあるみたいですが・・・
はやく消火しますように。
アバター
2021/02/27 07:00
風強くて寒いね~~!!
なのに・・・
なのに・・・
4択・・・クーラーだよ~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.