Nicotto Town



イカとマグロ

ニコットおみくじ(2021-02-28の運勢)

おみくじ


友達が学校の友達にあまったイカとマグロをあげたらしい。

あたしはその友達の誕生日に毎年7000円ちょいの漬物セットを送ってる。

かれこれ10年以上。

お返しは一回も返ってきてない。

すごい量だからその友達家族はいっぱいであげたんだろうけど。

うちも冷凍すれば食べちゃうよ?

一回ぐらいはプレゼントほしいなあ。

なんとも思ってないのかな?

ギターもあげたみたい。

写メみたらランダムスターじゃん!

ラウドネスの高崎晃モデル!

それもあたしが欲しかったよ!

アバター
2021/02/28 18:10
みみさん、お返しほしいよ~、寝てたw
アバター
2021/02/28 17:36
寝てるのねー?
アバター
2021/02/28 16:33
はじめちゃん、こんにちは。
はじめちゃんがってお返したまには欲しいよね。
アバター
2021/02/28 09:32
陽菜ちゃん、メモ帳でもいいのよー、なにか欲しい~
アバター
2021/02/28 08:55
ちょっとわかります
女の人って大事な人に、ケーキ一つでもいいから何かプレゼントを、もらうと嬉しいですよね
仲がいいからこそ、値段ではなく。。そうおもいます
アバター
2021/02/28 08:39
ゆっきさん、相手はご家族と兄夫婦と姉夫婦がいますからね~大量になっちゃうんですw
アバター
2021/02/28 08:37
あるさん、そうなのよ~、送るのやめるのも気になるのでお返しなくても送っちゃうんだけどね。
     ネット通販ですよ~
アバター
2021/02/28 07:43
7000円ちょいってめっちゃ高価な漬物セットですね~!
私も食べてみたい♪

そんなの届いたらお返しするけどなぁ(^-^)
アバター
2021/02/28 07:37
そういえば・・・
毎年、正月の帰省時に、母親と兄貴夫婦と妹夫婦にいつも
お土産買って帰ってる・・・
今年はコロナ禍なんでネットで購入して送った・・・
帰省してた時は兄貴夫婦からだけはお返しもらってた・・・
でも、今年はお礼のTELやインスタでのやり取りはあったけど・・・
お返しは誰からもなかったな~~~
ま、気にはしてないけどね・・・
こちらから送ってるのも・・・
自己満足かもしれないし・・・
だって、もし・・・送るの辞めたら・・・
ちょっと気になってしょうがないかも・・・
なんかイライラしそう・・・
送っとけば・・・なんか・・・あ・ん・し・ん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.