Nicotto Town



島根県

ニコットおみくじ(2021-03-27の運勢)

おみくじ


聖火ランナーも拒否してる島根県。

コロナウィルスに敏感らしく、

今年就職が決まった子に春休みも県外の人との接触を禁止しているらしい。

県外といっても鳥取は感染者1~2人。

いいじゃないかと思うけどだめなんですねえ。

東京は県外の人も働きにきてて

県外者と接触するなというほうが無理です。

でも島根県みたいに少しは厳しくしたほうがいいと思います。

感染者数のびてるしね。

アバター
2021/03/28 07:59
心の声さん、きびしーね
アバター
2021/03/28 02:55
鳥根きびしー
アバター
2021/03/27 21:28
きゃりこさん、増えたねえ・・・
アバター
2021/03/27 19:24
今日も増えたね・・・(´・ω・`)
アバター
2021/03/27 16:48
みみさん、応援しててねー
アバター
2021/03/27 16:12
はじめちゃん、こんにちは。
うん、そうするしかないね。
アバター
2021/03/27 11:31
みみさん、コルセットつけてがんばるわー
アバター
2021/03/27 11:00
はじめちゃん、おはよう。
こうなったらスパルタや!
腰を酷使するんやー!
アバター
2021/03/27 10:54
投石ってすごいね。
アバター
2021/03/27 10:49
一時徳島県人は、県外車に、投石するってニュースが、流れた。(=^ェ^=)それで、「この車は、徳島県在住です」のステッカーが、流行った。(=^ェ^=)今は、ほとんど見ないけどね(´・(ェ)・`)
アバター
2021/03/27 10:21
コナンさん、東京にいると他県からこないでくださいって意識が高いかな~
アバター
2021/03/27 09:29
なんかのコメントに、東京行くの怖いですね--に、対して返答が、一生来ないで下さい!---そこまで言う?こんな人居てるから、東京人イメージ悪くなるのよね(´・(ェ)・`)
アバター
2021/03/27 09:06
あるさん、自分も東京からでてませーん。軟禁がいいよね~怖いもん
アバター
2021/03/27 07:05
だね~~!!
俺は茨城からでてませ~~~ん!!
軟禁状態でーーーーす!!
怖いからね・・・
こんな時は・・・臆病者に限る・・・
アバター
2021/03/27 06:49
ゆっきさん、医療が危険だからね。
アバター
2021/03/27 06:48
案外田舎の方が厳しかったりしますよね(* ̄□ ̄*;
アバター
2021/03/27 06:45
コナンさん、あまり甘くするのはいけないよね。コロナはただの風邪だと言ってる人までいるのよ。
アバター
2021/03/27 06:40
何がいいか・・悪いかは、分かりませんが どことは、いいませんが・・・あまりあまくするのは・・・どうかとおもいます・・・どこの県とは、言いませんが^ ^オリンピックも・・・どうかと思いますが・・・今年は、オリンピックと・・いうよりも・・・国体(国民体育大会)ですね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.