Nicotto Town



雨で順延

ニコットおみくじ(2021-03-28の運勢)

おみくじ


春の高校野球今日は雨で休みだそうです。

明日になるみたい。

よかった~。

今日は同居人が休みなのでPCで見るとしても

音声が出せなかったのです。

明日なら音声ありでみれる!

昨日の東海大菅生のサヨナラ逆転には感動しました。

明日は中京となので負けると思いますけど応援します。

今日はゆっくり寝ておこう。

アバター
2021/03/28 13:45
あるさん、明日は予報では晴れるみたいですよ~
アバター
2021/03/28 13:01
雨がしとしと降ってます・・・
時々、急に、ザーーーっと・・・
明日は晴れるのかなァ~~~???
アバター
2021/03/28 08:56
陽菜ちゃん、優しくないよ~ふつう~、おやすみなさい
アバター
2021/03/28 08:56
ゆっきさん、選手たちも連日じゃ疲れちゃうから休みでよかったです。
アバター
2021/03/28 08:43
はじめちゃんはいつも変わらなくてやさしいね
ゆっくり寝てね

お休みなさい。
アバター
2021/03/28 08:25
今日は雨ですものね~。
明日はいっぱい応援できるといいです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.