Nicotto Town



早起きしちゃった

ニコットおみくじ(2021-03-29の運勢)

おみくじ


今日の高校野球が8:30からだというのもあるけど、

仕事の悪夢で早起きしちゃった。

4時におきたのよー

のんびりしてたらもう5時じゃない!

朝の行動は遅いね~

寝ぼけてるからかな?

トイレにもあったかいからいつまでも座ってるし。

便座があたたかくなる設定をしてるのよ。

負けると思うけど

東海大菅生頑張ってほしいです。

アバター
2021/03/29 08:38
あるさん、ほんとよかった~^^高校野球みてるよー
アバター
2021/03/29 08:37
ゆっきさん、二度寝しちゃったけどねw
アバター
2021/03/29 07:08
昨日の雨がウソのように上がってよかったね~~~!!
高校野球、たのしんだくださ~~い!!
アバター
2021/03/29 06:21
4時起きでしたか~、早いですね^^
アバター
2021/03/29 05:25
みみさん、早出たいへんだね~がんばって^^
アバター
2021/03/29 05:03
はじめちゃん、おはよぉー。今日も早出だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.