Nicotto Town



東海大菅生負けた~

ニコットおみくじ(2021-03-30の運勢)

おみくじ


大差でしたね~

相手のピッチャーが今大会の有力投手畔柳くんでしたからね~

しかも4試合目。

16:40からです。

お昼寝もしないで高校野球みてたので

眠いのです。

で、点差があるでしょー

布団で横になって、音声だけで観戦しましたよ。

そんなことやってるから負けるんだ?

東京ってだけで応援してたのでいいんです。

今日は高校野球休養日。

明日あさってが楽しみですね~

仕事があるけど・・・。


アバター
2021/03/30 21:43
月うさぎさん、そう原さんの母校が残ってます~
アバター
2021/03/30 21:42
みみさん、ねてる~
アバター
2021/03/30 20:34
東海大相模は巨人軍の原辰徳の母校ですよね~
知ってますよ!
残っているんですか~
おめでとうございます(*'▽')
アバター
2021/03/30 20:26
家事してるのかいー?
アバター
2021/03/30 19:01
はじめちゃん、こんばんは。
お仕事だったのね?
大丈夫だったぁー?
アバター
2021/03/30 18:53
月うさぎさん、東海大相模は残ってますよ~神奈川だけど
アバター
2021/03/30 18:45
東海大が負けちゃったんですね~
残念でした!
高校野球は観ていませんでした^^;
アバター
2021/03/30 18:18
みみさん、仕事だったよ
アバター
2021/03/30 17:46
どうしたんだぁー!?
アバター
2021/03/30 16:52
爆睡してるのねー?
アバター
2021/03/30 15:28
はじめちゃん、寝てるねー?
アバター
2021/03/30 15:09
はじめちゃん、こんにちは!
何してるのー?
アバター
2021/03/30 14:03
あるさん、仕事もがんばるー
アバター
2021/03/30 11:56
残念でしたね~~~!!
仕事も頑張ってね~~!!
アバター
2021/03/30 11:17
ゆっきさん、昨日は4試合だったので遅かったの~残ってるチームも面白いからこれからも見ますよ~
アバター
2021/03/30 11:05
夕方チラッとしか見れてないんですが、
遅くまで試合していましたよね~~!!!
両校ともお疲れ様です^^

はじめさんが応援してた方が負けちゃったみたいで残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.