Nicotto Town



ゴミ出し

ニコットおみくじ(2021-04-27の運勢)

おみくじ


いつもゴミ出しは同居人が会社に行く前にやってくれる。

でも火曜日は同居人が休みなので

寝ていたいらしく出してくれない。

以前は深夜に捨ててくれたのにやらなくなった。

私に出せという暗黙の命令だ。

ゴミ出し場所のネットが変なつけかたしてて

だしづらい。

おまけに先週がなかったのでゴミ袋3袋だ

やだなー

プラスチックごみだから軽いけど。

アバター
2021/04/27 23:47
寝てて起きたとこー
アバター
2021/04/27 22:48
はじめちゃん、もう寝たー?
アバター
2021/04/27 10:49
ほたさん、今朝も3袋置いたままだったわ!だしたわよ!人と会うのがやだから5:30にw
アバター
2021/04/27 10:47
賢君、自動ダストボックスとかあるといいな~
アバター
2021/04/27 09:07
あ、暗黙の命令!怖いわ!w
3袋ネットの中にいれるの大変そう><
ゴミ出しって結構重労働だよねぇ:;
アバター
2021/04/27 08:38
おはようございます♪ゴミ出し大変ですよね~(^_^;)
朝時間に追われてゴミ出しするの本当に嫌(>_<)

ゴミ収集の自動ロボとか巡回してくれたらいいな~♪
アバター
2021/04/27 07:16
ゆっきさん、3袋をネットの中にいれるのが大変でしたが一番のりだったのでよかったです。
アバター
2021/04/27 07:15
あるさん、近いよ~
アバター
2021/04/27 07:07
軽くても3袋は大変ですね~。
アバター
2021/04/27 06:52
ゴミ出し・・・近ければいいけどね???
遠いと大変だよね~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.