Nicotto Town



赤飯のおにぎりがない

ニコットおみくじ(2021-04-28の運勢)

おみくじ


同居人に買い物にいってもらったら

赤飯のおにぎりがなくて明太子のおにぎりになった。

糖尿病食だと量が少ないのでご飯は赤飯がいいのだ。

明太子おにぎりじゃおなかすくんだろうな~

寝ればいいか。

糖尿病食でも痩せないんだよねえ。

おなかすくのに痩せない。

糖尿病食以外の日に痩せるメニュー食べなきゃかな?

むずかしい~


アバター
2021/04/28 19:50
太る~
アバター
2021/04/28 18:46
ポカリスエットや!
アバター
2021/04/28 14:28
SKYLOVEさん、春雨スープと赤飯おにぎりだけじゃたりなーい
アバター
2021/04/28 12:53
こんにちは、

雨はまだだけど肌寒いね、奇遇だな今日の昼ごはんはコンビニの春雨スープと赤飯おにぎり食べたよレンジでチンでok残念だったね! 今3キロダイエット中だよ

今日の15時のアイテムは面白そう(^▽^)/ 仕事しまーす(ToT)/~~~


アバター
2021/04/28 10:28
ほたさん、赤飯はおなかにたまって長持ちするのよ~、明太子一個じゃ足りない~
アバター
2021/04/28 10:27
あるさん、水のもー水!
アバター
2021/04/28 08:35
赤飯って結構ボリューミーだよね♪
明太子は具も少なく感じるし、た、足りない!w
体重は3日遅れてやってくるっていうから、今から減ってくるのかも?^^
アバター
2021/04/28 07:28
水飲も・・・水・・・
お腹すいたら・・・とりあえず水・・・
アバター
2021/04/28 07:15
ゆっきさん、おなかがふくれないー
アバター
2021/04/28 06:28
明太子になっちゃいましたか。
アバター
2021/04/28 06:19
みみさん、おはよう、夜勤?
アバター
2021/04/28 05:20
もうすぐ紙うさぎロペがはじまるどー!
起きるんだぁー!
アバター
2021/04/28 04:08
やっぱり寝てるなぁー!?
アバター
2021/04/28 03:41
寝てるねー?
アバター
2021/04/28 01:36
はじめちゃん、また寝てるのー?
アバター
2021/04/28 00:52
赤飯のおにぎりか。
糖尿病食大変だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.