Nicotto Town



雨とチャリと合羽と仕事

ニコットおみくじ(2021-04-29の運勢)

おみくじ


なにが大吉だー!

雨でチャリで合羽だよー

玄関先で脱ぎ着がめんどくさい。

キャンセルしてくれないかなあ~

憂鬱~

キャンセルがめんどくさくてしなさそうな人だしな~

あきらめて働くか!

着替える時間を計算にいれればいいだけだ。

がんばるぞ!

アバター
2021/05/01 06:28
ソラさん、びちょびちょでお宅にあがるの?w
アバター
2021/04/30 23:00
いっそ濡れちゃったら楽かも?
アバター
2021/04/29 23:56
試練さん、雨が土砂降りじゃなくてよかったです。
アバター
2021/04/29 23:19
雨の中お疲れさま
アバター
2021/04/29 23:04
3本みましたー20時から23時までw
アバター
2021/04/29 22:59
お疲れ様ー
9時からと10時のかな? 三回目かな?今日は二コタタウンで走りすぎて疲れてますww
アバター
2021/04/29 18:59
SKYLOVEさん、疲れたけど夜のドラマを2本みます~
アバター
2021/04/29 18:04
こんばんは、

今日はお仕事ご苦労様でした、今日は大変だったんだで派手に荒れてますね!
ネェネェ(*'д`)ノ))sky似の福山雅治は効き目無かったんだ かなちゃんと同様ゆっくり休んでくださいね!ご苦労さん。 
(*´・ω・ )ノ゚・:,。★マタネー♪゚・:,。★
アバター
2021/04/29 15:26
かなちゃん、ただいま~、雨そんなでもなくてカッパ持ってったけど着なかったの~、よかった~
アバター
2021/04/29 12:21
合羽着る時はいいけど、脱いだ後濡れたまま乾いてないのは着るの嫌だね。
路面滑ると危ないから、ゆっくり安全うんてんでね
帰ったら、ゆっくり休んでね~~~
アバター
2021/04/29 10:53
みみさん、原付もかっぱでしょ?
アバター
2021/04/29 10:47
原付買ったら?
アバター
2021/04/29 10:31
陽菜ちゃん、無理はしないよ~ありがとね
アバター
2021/04/29 10:30
みみさん、頑張る!
アバター
2021/04/29 10:30
みみぴょんさん、ほんと危ないのよー、ありがとう。
アバター
2021/04/29 10:29
介護職員の人って本当に大変ではじめちゃんを尊敬してます
無理しないでね

泣きたくなると笑うようにしてます
はじめちゃん、ありがと。
アバター
2021/04/29 10:24
頑張るんや! はじめちゃん。
アバター
2021/04/29 09:37
ほたさん、そうよ、フードで左右の確認ができないんだからー、頑張るわ!
アバター
2021/04/29 09:35
大変だけどガンバレ
雨の日は危ないから 気を付けて行ってらっしゃい
アバター
2021/04/29 08:22
雨の日のチャリは危険がいっぱいよぉおおお!w
荒れ模様の天気の中、お仕事なのね!
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/04/29 07:56
ゆっきさん、カッパって脱いだり着たりするときに濡れるんですよね~
アバター
2021/04/29 07:55
あるさん、テレビみてお菓子たべたーいw
アバター
2021/04/29 07:08
雨でチャリでカッパだなんて~~><

頑張ってください!
アバター
2021/04/29 06:54
がんばれーーー!!
って俺は今日は休みだよ~~~!!
大変だけど・・・
頑張ってね・・・
お家でTV見てお菓子食べながら応援してるね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.