Nicotto Town



月末

ニコットおみくじ(2021-04-30の運勢)

おみくじ


月末だから事業所にいかなきゃいけない。

遠いんだよな~。

嫌味な上司もいるし・・・。

またなんか言われるのかな?

やだな・・・。

あの人の性格なんとかならないものかしら

でも生活援助を身体介護にしてくれるんだよね。

そんな会社なかなかないから我慢しなきゃ。

アバター
2021/04/30 16:54
みみさん、無理はしないよ~
アバター
2021/04/30 16:49
身を粉にして働くんやー!
アバター
2021/04/30 16:23
みみさん、はーい
アバター
2021/04/30 16:20
耐えて耐えて耐えぬくんやー!
アバター
2021/04/30 16:16
みみさん、がまんするー
アバター
2021/04/30 16:15
我慢だよ、はじめちゃん。
アバター
2021/04/30 16:15
ほたさん、そうなのよ~、仕事は嫌いじゃないのー
アバター
2021/04/30 16:02
職場には一人は変な人がいたりするよね><
仕事より人間関係の方がストレスなることあるー!
アバター
2021/04/30 11:14
コナンさん、外で他の社員に書類渡せたから嫌味な上司に会わなくてすんだ~
アバター
2021/04/30 10:52
100%気に入った職場なんてないからね・・・
65%で良しとしとこうかね・・・(あるさんのパクリ^ ^)
朴梨李でした^ ^
アバター
2021/04/30 09:24
あるさん、そうだね~。月2回しかその上司とあわないし、いいほうなのかもね~
アバター
2021/04/30 07:01
100%気に入った職場なんてないからね・・・
60%で良しとしとこうかね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.