Nicotto Town



ニコットおみくじ(2021-05-27の運勢)

おみくじ


この雨で大吉といわれてもねえ。

仕事の時間は土砂降りらしいし。

カッパ着てチャリか~

憂鬱だな~

脱ぎ着で濡れるのよね~

腹くくるか!

がんばれーあたし!

アバター
2021/05/28 06:34
ゆっきさん、ほんとよく降ったよ~夜にはやんでたけどね。
アバター
2021/05/28 06:24
お仕事お疲れ様でした。
よく降りましたね~☂
アバター
2021/05/27 21:56
賢君さん、ありがとう!
アバター
2021/05/27 21:47
今晩は♪お疲れ様です~♪
アバター
2021/05/27 20:01
みみさん、がんばったー
アバター
2021/05/27 20:01
陽菜ちゃん、濡れた~、すぐお風呂入ったよ~
アバター
2021/05/27 19:58
はじめちゃん、こんばんは。
今日も頑張ったー!
アバター
2021/05/27 19:22
お仕事お疲れ様です
雨に濡れちゃったかな?
あったかくしてね(^^♪
アバター
2021/05/27 17:25
みみさん、仕事おわったよー
アバター
2021/05/27 16:45
はじめちゃん、こんにちはー!
仕事終わったぁー?
アバター
2021/05/27 09:44
きゃりこさん、美味しそうだね~お料理上手そう~
アバター
2021/05/27 09:32
昨夜は手作りベーコンバーガー食べた~
美味しかった~(*^∀^*)
アバター
2021/05/27 09:14
ほたさん、テレワークうらやましいわ~今珈琲飲んでテンションあげてるとこー
アバター
2021/05/27 08:46
うちも朝から土砂降りで、テンション下がる〜><
今はテレワークだから家だけど、通勤時雨が降るとすごく嫌だよね:;
雨の中のチャリは危険がいっぱい!
気をつけてお仕事いってきてね^^ファイトー!(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.