Nicotto Town



カットメロン

ニコットおみくじ(2021-05-28の運勢)

おみくじ

同居人が会社からカットメロンを4Pもらってきた。

あんまり甘くないんだけど、

最近薄味に慣れてしまったせいか、

甘くなくてもまあ美味しいんじゃん?と感じるようになってしまった。

みどりのとオレンジの。

オレンジのほうが甘い。

フルーツ普段買わないから貴重かも~

果物はスイカが好きだ。さくらんぼも好き、とまらなくなるw


アバター
2021/09/08 17:53
ありがとう!DLできたよー!
アバター
2021/09/08 17:40
おれがダウンロードしたのはここからです。

http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

よけいなものは一切入らず、ダウンロード自体も軽かったし、使ってみても軽かったよ。
はじめさんのPC、重くなるようだったら無理しないでね。
相性とかもあるかもしれないからね。
アバター
2021/05/29 02:41
18:30にはねてたよー
アバター
2021/05/28 22:24
はじめちゃん、こんばんは。もう寝たの?
アバター
2021/05/28 19:31
塾に行ってるよ。
勉強してるの。
アバター
2021/05/28 18:29
かなちゃん、カットされてるからわからないのよ~一日1Pで今日全部食べちゃったw
アバター
2021/05/28 18:13
メロン4パック
今すぐ食べないで、メロンの底が少し柔らかくなった時
食べると完熟で美味しいかもね。
本当はうえの茎がしぼんできたときが食べごろだって
アバター
2021/05/28 17:36
みみさん塾にいってるの?
アバター
2021/05/28 17:26
はじめちゃん、こんにちは!
塾から帰ってきたよ。
アバター
2021/05/28 17:11
みみさん、会社からもらっただけだからセレブじゃないよ~
アバター
2021/05/28 14:12
はじめちゃん、メロンなんて食べてるの?
セレブだねー。
下級国民はメロンなんて食べれないよ。
僕なんて子どもの頃からもうずっと食べてないよ。
アバター
2021/05/28 12:05
ほたさん、ほたさんもフルーツ買わないのねー、お母さまスイカまるごと一個ってすごいわねw
アバター
2021/05/28 10:20
私もフルーツ普段買わないから貴重かも^^
お義母さんに貰うぐらいしか食べる機会がなくて><
私もスイカが好きー^^
母が私がお腹の中にいる時、スイカ丸ごと1個食べてたらしくて、それの影響かな?w
アバター
2021/05/28 09:08
陽菜ちゃん、メロン大好きなんだ~、高級だねー
アバター
2021/05/28 08:36
メロン大好きです♪
おはようございます(^^♪
薄味になれるということはとてもいいことですね
私も見習いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.